九州うまいもんblog

おいしい九州のオススメごはん屋さん紹介・ランキング・クチコミ・評判・評価サイトです

筑後羽犬塚駅 ルパン

パン屋さんで軽食ランチ

羽犬塚駅付近はランチ食べれるところが少ない!!
一生懸命さがしましたら、パン屋さんの看板にランチの文字が!!

とりあえず入店、パン屋さんでした。
本当にランチしてるのかな?と思いながら奥へ向かうと、レジランチメニューが!

フードコートみたいなイメージですかね?
レジで注文しました♫メニューはパスタ系かハヤシライス、カレー、オムライスなどとサイドメニュー!

選んだのはこれ↓
f:id:bellev:20160210143135j:image

特製カレー790円税抜
とろとろのお肉たっぷりで
値段だけの価値はあり!
ただサラダなどが付いてこないのは△

★★★☆☆

デザートはプラス200円!ジェラートが巨大でした!
食べるならジェラートおすすめです
かえりに10パーセントオフ券もらいましたよ

パンも美味しそう!次回はパンも食べてみよう

羽犬塚駅付近のランチ情報求む!!