九州うまいもんblog

おいしい九州のオススメごはん屋さん紹介・ランキング・クチコミ・評判・評価サイトです

宮崎延岡 ステーキ あらすか

延岡来たら、やっぱり予想どおり
お昼はチキン南蛮なので、

夜はお肉たべたいな♫とおもいまして
ステーキやさん探しました♫

街中から車で10分くらい国道沿い下り、少し入るとあります!
あらすかさん

昭和な香りのするステーキやさん
小綺麗にされてます
f:id:bellev:20160413192316j:image
18時ごろでしたが4組くらいいます。
間接照明で少し暗めな店内
ファミリーが多いかな?

お肉がたべたいので今日は
ヤングサーロインコース2400円を選択(^ω^)

f:id:bellev:20160413183449j:image
まずはコーンスープ
味付けは優しいけど、クリーミーでおいしい!


f:id:bellev:20160413185039j:image
飲みきった頃にじゃーん
残りは一気にきました!
調理早い!!

ヤングサーロインは250g!
どーん!
f:id:bellev:20160413185045j:image
鉄板ではないステーキは久しぶり

ミディアムレアにしました!
f:id:bellev:20160413185658j:image
外はこんがり、中はジューシー

選べるソースは二種類
f:id:bellev:20160413190147j:imagef:id:bellev:20160413185705j:image
特に右側の濃厚なソースは
なんだかダシの香りがする最高に美味しいステーキソースでした


食後のドリンク付きでしたよ♫
コーヒーから他の飲み物への変更もしていただけます♫

サーロイン250gのコースでこの値段!
安いです。宮崎延岡恐るべし!

ちなみに安いものなら1000円前後で充分食べれます!コスパ最高

★★★★☆
延岡のステーキならココ!と言われる理由わかりました!家の近所にほしいな꒰#'ω`#꒱੭