九州うまいもんblog

おいしい九州のオススメごはん屋さん紹介・ランキング・クチコミ・評判・評価サイトです

宮崎 クレイトンハウス 梅ピラフ

宮崎市内のチキン南蛮どこ美味しい?と地元民に尋ねるとでてくる

クレイトンハウス との声

本日はクレイトンハウスさんにて
あえてチキン南蛮を食べません!
f:id:bellev:20160414150021j:image

やってきました
宮崎市内大島にあります
クレイトンハウス本店
f:id:bellev:20160414140641j:image

いつでも繁盛してます。
超ボリュームの地元ファミレス!
チキン南蛮とハンバーグならここ!
とよく言われます

私が今日たのんだのは
創業からの定番のステーキ梅ピラフのランチセット

1680円でスープ、ドリンク、ケーキ付き!!
腹が爆発するくらいの量がでてきますよ♫ご期待ください


f:id:bellev:20160414141006j:image
これ、器40センチくらいあります
名物の梅ピラフの上にサラダと、ステーキがてんこ盛り!
ステーキ小さく見えるだけで普通のサイズですからね笑

んで、めっちゃ美味しいんだなコレが!!

コンソメスープも具沢山!
f:id:bellev:20160414141347j:image

セットドリンクも立派なドリンク選べます
f:id:bellev:20160414141429j:image

ケーキは持ち帰りましたので写真なし
イチゴのタルトです♫

もう満腹でHBHです

腹爆発!動けません。
福岡とかでこんなお店できたら大繁盛でしょうね。

★★★★★
文句なし!
ママ会とかに使えそうです

あっチキン南蛮ももちろん激ウマ!
衝撃ボリュームです