九州うまいもんblog

おいしい九州のオススメごはん屋さん紹介・ランキング・クチコミ・評判・評価サイトです

宮崎 宮崎牛鉄板焼き ミヤチク

私今日は宮崎にいます♫

お気に入りのイーナカフェ向かうと、いつも通り駐車場満車。

近所でお肉食べたいなとおもったら、ミヤチクが思いついたので初訪問!

 

平日お昼は2400円〜値段は部位次第です。

 

〔待合風景〕有名店です予約をオススメします

f:id:bellev:20160616135745j:imagef:id:bellev:20160616135753j:image

 

カウンターにすわりました

f:id:bellev:20160616135804j:image

 

一番お手頃な2400円のダイアモンドステーキセットなるものを注文

 

ドリンクバー&サラダバーは無料なのですf:id:bellev:20160616135840j:imagef:id:bellev:20160616135817j:image

惣菜も色々あります。とても手間がかかった料理が置いてありこれだけでも満足です

 

お肉はこんな感じで

目の前で焼いてくれます。

冷めないように二回に分けて焼いてくれます

f:id:bellev:20160616135820j:imagef:id:bellev:20160616135824j:image

パンの上に乗せてくれますよ!

 

一番安いコースですが、満足な量たべれます

 

隣のカップルは金額二倍くらいのコースで美味しそうなお肉です。

 

ご飯はチャーハンか白ご飯

チャーハン作ってもらいました〔電池切れて画像なし〕

 

最後にパンを鉄板で焼いてくれオヤツのように食べます

 

あーおいしかった!

100点

次回はもっといい肉にします。

 

★★★★★